人気の婚約指輪とその種類

シンプルなデザインは普段使いできる婚約指輪として人気です。

rainbow

ミニチュアティアラのような婚約指輪

可愛い物が大好き、御姫様チックな持ち物が好きという彼女には、婚約指輪にもキュートなデザインを贈りましょう。

普段からひらひらのデザインが好きで、ピンク色やホワイトなどの持ち物が多い彼女は、女性らしく、きっと結婚式のドレスもプリンセスラインがよく似合うでしょう。

そんな彼女には王冠型のエンゲージリングはいかがでしょう。

若い世代に大人気の素敵な婚約指輪です。

王冠が大きなダイヤを支えているというデザインです。

本当にロマンチックなデザインで、結婚式の時お姫様となる彼女に付けてあげたい婚約指輪です。

王冠のほかには装飾が全くないので、ダイヤモンドと王冠がひときわ目立ちます。

かわいらしいデザインは、キュートな彼女にぴったりです。

キュートでもそろそろ年齢的に甘すぎるものはちょっと・・・という場合、隠されたロマンチックな秘密のあるリングはいかがでしょう。

正面から見るととてもシンプルなデザイン、婚約指輪の王道、立て爪のリングなのですが、横から見ると、なんと!!ハートのモチーフがデザインに活かされているではないですか。

ロマンチックでちょっとひねった婚約指輪は甘すぎないデザインに見えるのが人気です。

エンゲージリングそのものがティアラのようになっているリングも人気です。

キュートな彼女をお姫様にしたい、僕だけの御姫様になってとプロポーズするなら、ぜひティアラ型のキュートな婚約指輪を選択してほしいです。

ハートの大きなダイヤモンドは全体的に見ると本当にティアラのミニチュア版です。

キュートなものが大好きという女性なら、きっと大喜びです。

Comments are closed.