人気の婚約指輪とその種類

シンプルなデザインは普段使いできる婚約指輪として人気です。

rainbow

素敵!!個性ある婚約指輪

アクセサリーも個性的なものを付けている女性には、婚約指輪として正統派のソリティアやパヴェより、モチーフリングなどの個性あふれる婚約指輪が人気です。

個性を大切にしている彼女には、プロポーズの際リングを贈るよりも、一緒にこの世に一つだけの婚約指輪を一緒に作りに行こう、という方が喜ばれるかもしれません。

キャラクターが好きという彼女も多いと思いますが、最近はエンゲージリングにキャラクターを組み込んだデザインなども登場しています。

例えば有名な熊のキャラクターが登場するエンゲージリングは、メインダイヤがはちみつのボトルに入っているようなデザインとなっていて、そこにしがみつくようにクマがくっついているキュートなデザインです。

キャラクター好きには最高の贈り物となります。

海が好きという彼女にはハワイアンジュエリーを利用しても素敵です。

幸せや愛情という意味のこもったハワイならではのデザインが個性的で、最近は婚約指輪に利用される方も多くなっています。

イチゴのデザインの婚約指輪は、恋する苺というイメージでデザインされていて、苺の粒粒がダイヤで表され、アームにはピンクゴールドが利用され、個性的でとてもキュートなデザインです。

苺のスイーツが大好きという彼女に、苺のケーキと一緒にこの苺モチーフの婚約指輪をプレゼントしても最高の思い出となりそうです。

この他にもヒトデやシェルなど海のモチーフをふんだんに利用した婚約指輪も人気です。

大人の女性にもよく似合いそうなゴージャスなデザインですが、シャンパンゴールド二ピンクゴールド、イエローゴールドと3色のゴールドを利用していることで美しく、でも派手すぎない婚約指輪となっています。

▼▼この記事のように「気に入らない」とならないように慎重に選びましょう。▼▼
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20141201/Cafeglobe_042560engagering.html

Comments are closed.