人気の婚約指輪とその種類

シンプルなデザインは普段使いできる婚約指輪として人気です。

rainbow

アンティーク調の婚約指輪

アンティーク雑貨が好きだったり、お部屋の小物に拘りを持っているという彼女なら、アンティーク調の婚約指輪を選ぶときっと喜ばれるでしょう。

アンティーク調のデザインは、古き良き時代の特徴的なデザインを施してあるので、年齢を問わず選べます。

最近はこうしたアンティーク調のリングも、婚約指輪として人気で、結婚指輪とセットで利用できる重ね付けのアンティークリングも高い人気を誇っています。

細身のアームにはメレダイヤが利用されていて、一つ一つのメレダイヤがアームでくるまれているようなデザインのアンティークリングは、メインダイヤが婚約というイメージを強く主張してくれる素敵なリングです。

ダイヤモンドを利用せず、色石を利用したアンティークリングを婚約指輪にするというカップルも多くなっていて、様々なデザインのリングが出てきています。

アンティークリングのいいところは長く利用しても全く空きのこないデザインで、デザインによってはドレスにも和服にも似合います。

アンティーク雑貨などが好きな女性にとって、こうしたリングを贈られるという事は、彼が自分が好きなものをしっかり理解してくれているという事になるので、喜びもひとしおでしょう。

結婚式のドレスにもアンティーク調のものを選択されると、アンティーク調の婚約指輪がよく似合います。

女の子らしく小物が好き、雑貨が好きという彼女には婚約指輪にも彼女のイメージに合ったアンティーク調のものを選択されてみてはいかがでしょう。

Comments are closed.